2020年4月8日水曜日

卒園式

3月28日(土)
2019年度エンジェルキッズ阿倍野園の
卒園式がありました。

コロナウイルスが心配されていましたが、
式の短縮化、人数制限、換気を徹底しながら
無事に行うことができました。 
保護者の皆様のご理解とご協力
ありがとうございました。

今年度は2歳児ぱんだぐみ6名が卒園しました。
子どもたちの様子です↓ 







 手作りの卒園アルバムと、お花、
足形で作ったはらぺこあおむしを
プレゼント♪



みんな本当に大きくなりました!




保護者の皆様と一緒に
子どもたちの成長を喜びながら、
毎日楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

またいつでも元気な顔を
見せに来てくださいね!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿