2022年10月14日金曜日

うさぎ組☆9月の様子

うさぎ組さんになって約半年

たくさんできることが増えてきました😊


うさぎ組さんの

様子をお伝えしたいと思います✨

まだ残暑が残る中

お部屋遊びでは

魚釣りあそびをしました🐡

始める前には簡単なお約束を

しっかり聞いてくれています 👂


タコさんつれたかな🐙
カツオもいっぱい釣るぞ🐟
大きいタコさんみっけ👀
サンゴの一本釣り🎣
みんなで楽しく魚釣りをしましたよ✨

片栗粉遊びにもチャレンジ👍

トロトロ感触に初めは緊張していましたが…

見てみて~💛
二コリ😊

上手に救えるかな🥄
最後はみんな粉まみれでした😊

みんなが楽しみにしていたお散歩バックを持って
お散歩へいきました





小さい石を集めていましたよ😄

9月になっても30度を超える暑い日は
お部屋で水遊びをしました



久しぶりの水遊びにうさぎ組さんも
楽しんでいましたよ😀


0 件のコメント:

コメントを投稿