2024年3月29日金曜日

3月☆ひよこ組

ついに最後のブログになりました!

この一年を振り返り、一人ひとり自分のペースで大きく、

たくましく成長した姿に、うれしさを感じているこの頃です。 

3月の様子をお伝えします😄


室内遊び
1人で遊ぶことが多かった子どもたちでしたが、
今では、お友だちの動きを真似したり、
玩具をどうぞと貸してくれています😄





大好きな外遊び✨
保育者と手を繋いで公園までいけるようになったり、
すべり台を自分の力で登れるようになったり、
いっぱい走ったりたくさんの成長がみられました✨





最後は給食🥄
毎日おかわりをして、美味しそうに食べてくれていました😋
スプーンの使い方も上手になってきました✨



ひよこ組🐣

半年間という短い期間でしたが、
日々成長していく姿を、近くで見守りながら私自身も一緒に成長することが出来て良かったです✨
子どもたちのかわいい笑顔が毎日の癒しでした💗
保護者の皆様には日々の保育に
ご理解ご協力頂きありがとうございました😊





0 件のコメント:

コメントを投稿