2024年4月22日月曜日

3月 誕生日会

年度最後の誕生日会がありました!


保育士の出し物ではガチャガチャをしました。

皆興味を持って見てくれていました😊




クルクル回して何が出て来るかな~と

ワクワクしている姿が可愛かったです💖


インタビューでは恥ずかしがりながらも

しっかりと答えてくれていました✨


お友達にも「何か聞きたいことある人~?」と保育士が

聞き、手を挙げているお友達に前にきてもらうと

質問ではなくハグのプレゼントをしてあげていて

とても可愛かったです💞


お誕生日カードも貰って嬉しそうでした😄


そしてお誕生日ケーキを食べました🍰

嬉しそうな笑顔を見せてくれ、楽しい誕生日会になりました♪








「美味しいね」とお話ししたり、おかわりをして沢山食べました😋

また皆とのいい思い出ができたね💗









0 件のコメント:

コメントを投稿