2022年8月18日木曜日

夏祭り

8/5は阿倍野園の子どもたちが
楽しみに待っていた
『夏祭り』でした😊

夏祭りの様子をお伝えしたいと思います💖

はっぴを着てハイチーズ❗

まずはうさぎ組さんがお祭りを回ります🎐
ボール転がし🥎
上手に転がるかな❔

お菓子すくい🍩
「いっぱい~」と
お皿いっぱいになるまで何度もチャレンジ💖



 ボール投げ🥎
上手にはいるかな
大好きなアンパンマンの箱に
「えい」➰
いろんなところを回って
とっても楽しかったよ😊





次はぱんだ組さんがお祭りを回ります🎐

みんなでハイポーズ💖
可愛いポーズをとってくれました😊

最初は
ボール投げ🥎
線を引いたところから
ぽいっとボールを上手く箱の中へ➰


お菓子すくい🍩
どれにしようか選んですくっていました😋


ボール転がし🥎
長いレーンや短いレーンを
お友だちと一緒にボールを転がして楽しそう😆

みんな好きなところに行って
楽しんでいました😄



お祭りが終わった後も
「楽しかった~💕」と話す声が
楽しかったみたいでよかったです😊

みんながすくったお菓子は
家族のみんなと食べたかな❔


0 件のコメント:

コメントを投稿