2023年5月31日水曜日

母の日製作

 お母さんいつもありがとうの気持ちを込めて

プレゼントを作りました😊


ぱんだ組

「お母さんにプレゼントしようね」とお話しながら

手形をとった後も

「ママにあげる💖」

と嬉しそうにきれいにとれた手形を見ていました✋






うさぎ組
「ぺったんしようね」とお話しをすると
とても上手にきれいな手形が完成💖



ひよこ組

手に絵具をつける時は、少しくすぐったい様子でしたが
綺麗な手形が出来ました✨

みんなが上手にできた手形は
カーネーションにして、お母さんに「感謝」
の気持ちを込めてプレゼントしました🌹





0 件のコメント:

コメントを投稿