2018年12月27日木曜日

12月の様子


2018年も残すところあとわずかになりました。
12月はクリスマス会という大きな行事があり、
気がつけば年末。










クリスマス会後は、
クラス別に毎年恒例の年賀状製作
来年の干支はイノシシ!
どんな年賀状になったのかは
届いてからのお楽しみ…✉











そして、今月はみんなでクッキング!
おやつにホットケーキを作りました!
一人ずつ生地を流し込み、
わくわくしながら待つ子どもたち♪


「おいしい!」
と言いながら食べてくれていました。






お部屋では白の画用紙をちぎって、
雪だぁ~!ぱらぱら~!
とダイナミックに遊びました! 



寝転がりながら降ってくる雪を見て
とっても嬉しそう!







今年も1年子どもたちの笑顔を
たくさん見ることができました。
来年も保護者の皆様と一緒に
子どもたちの成長を見守り、
楽しく過ごしていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿