2018年12月17日月曜日

クリスマス会


12月15日㈯
エンジェルキッズ阿倍野園ではクリスマス会を行いました!


クリスマス会に向けて子どもたちも製作や、
各クラス出し物の練習をしてきました。


いつもとは違う雰囲気に
泣いてしまう子どもたちもいましたが、
それぞれ成長がみられ、
楽しんでくれている姿も
たくさん見ることができました♪













最後にはサンタさんも来てくれて…









プレゼントをもらいました!!







はじめはサンタさんにびっくりしていた
子どもたちも帰りには一緒に記念撮影!






保護者の方にもたくさん参加して頂き、
子どもたちも嬉しそうでした☻
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿