2021年6月8日火曜日

オカヤドカリ




阿倍野園にかわいいオカヤドカリが
やってきましたよ~😆💕!

園長先生が
ご自宅で飼われている
オカヤドカリを
阿倍野園に
連れてきて下さいました✨

初めて見るオカヤドカリに
興味津々な子どもたち...😋💗

保育室の中をお散歩するオカヤドカリ😉💭

隅っこに行くオカヤドカリを
じーっと見つめる子どもたち...😁💛

みんなオカヤドカリに
夢中になっていましたよ~😍!

オカヤドカリを
持ってみる姿もありました😊💭

オカヤドカリを
手の平に乗せてみたり...😄💙

壁をのぼるオカヤドカリに
みんなびっくりしていました😳!

オカヤドカリの動きを真剣に
目で追いかけていますね😄💭

「オカヤドカリここにいるよ」と
教えてくれています😌💖


オカヤドカリを見ることが出来て
大満足な子どもたちでした😆💚!

園長先生
ありがとうございました✨




 

0 件のコメント:

コメントを投稿