2021年6月21日月曜日

父の日製作

 


6月20日の父の日に向けて

子どもたちの可愛い写真付きの

ペン立て(小物入れ)の製作を

行いました👨💙



ひよこ組のお友だちは

先生と一緒に描きましたよ😁✨


みんな思い思いに描いていますね😊💭💛






こちらは紙コップで
スタンプをしています👏💞



みんな製作を楽しんでくれましたよ😉💖

そして出来上がった製作がこちらです😆💭


~ひよこぐみ~

~うさぎぐみ~

~ぱんだぐみ~

とってもかわいい製作ができました~😆!
子どもたちも出来上がった製作を見て
「かわいい~!」と自画自賛でした😋💓

子どもたちの日頃の思いが
お父さんに届きますように...😊✨


0 件のコメント:

コメントを投稿