2022年2月28日月曜日

2月の様子

 

まん延防止の延長により

家庭保育のご協力頂きありがとうございます。


子どもたちの2月の日々の様子を

お伝えしたいと思います✨

まずは壁面製作です💓

ひなまつりを作りましたよ✨

~ひよこ組~





~うさぎ組~







~ぱんだ組~





次にリトミックです✨
フラフープで飛行機ごっこしたり
ハンカチやパラバルーンをピアノの曲に合わせて
ひらひらと楽しんでいましたよ😀









次に2月のお誕生日会です🍰

みんなで集合写真を撮りました❗


保育士からの出し物は

マジックでした🍷





魔法のステッキを使ってお水から

オレンジジュースやブロッコリージュースに

変わっていました😉


出し物が終わるとおともだちから
お誕生カードをもらいました✨


最後はケーキの前でパシャリ😊


お誕生日会の様子でした💓



3月のブログもお楽しみに💙


0 件のコメント:

コメントを投稿