2022年3月3日木曜日

ひよこ組☆2月



日に日に寒さも和らぎ始め、
少しずつ春の陽気を感じられるように
なってきましたね🌷

それでは2月のひよこ組の
様子をお伝えします💛


2月には節分があったので
製作で作った鬼のお面をつけてみました👀






自分で作ったお面を
気に入ってくれた子どもたち😍
とても良い笑顔でお面をつけてくれました💗


次は、子どもたちが遊んでいる様子です👆







それぞれ自分たちの好きなあそびを
見つけて思い思いに
楽しんでいました😊

クラスのお友だちにも
興味をもち始め、
関わろうとする姿が
見られるようになってきました😆



最後は、給食の様子です🍙



「いただきます」や「ごちそうさま」の
挨拶がとっても上手に
できるようになってきましたよ🍴



他にも、簡単な言葉が少しずつ
分かるようになったり
自分の意思がはっきりしてきた
子どもたち🐣

ひよこ組として過ごすのも
残り1ヶ月です❗

3月はたくさん戸外に出て、
ぽかぽか陽気の中で
体を動かすことを楽しんで
いきたいと思います😊







0 件のコメント:

コメントを投稿