2022年6月2日木曜日

5月の様子

 寒暖差が激しくなってきましたね😅

日中は戸外に出て元気に遊んでいる

エンジェルキッズ阿倍野園のお友達😊


5月の様子を伝えて行きたいと思います😊

まずは壁面製作です。
カタツムリに目と口のシールをペタリ👀





傘には自分だけの模様のオリジナル傘🌂







指スタンプで雨を降らせました⛆





次に、お誕生日会の様子です🍰
集合写真💙
素敵な写真が撮れました😉


保育士の出し物では
『大きなかぶ』の劇を先生たちでしました✨

娘役には誕生日のお友達も参加してくれました😉


阿倍野園のお友だちも一緒になって
「うんとこしょ、どっこいしょ❗」
かぶは見事抜けました😊


ぱんだ組のお姉さんが、
お誕生日カードを渡してくれました💖




みんなで美味しいケーキを食べましたよ😋🍴


最後は今年度最初のリトミックの様子です


曲に合わせてお部屋をお散歩🚶





大好きなハンカチで「いないいないばあっ!」😜







『かたつむり🐌』の曲に合わせて上手にパラバルーン


下にもぐったりとっても楽しそう😊


手を繋いで初めて歌う
帰りの歌もとっても上手にできました💖


次のリトミックも楽しみですね😄


次回の更新も楽しみにしていてください💕


0 件のコメント:

コメントを投稿