2022年12月8日木曜日

11月☆ひよこ組

 先月に続き今月もひよこ組に新しいお友だちが

3人仲間入りしてくれました🎉

入園当初は泣いていた子もいましたが、

今ではすっかり園生活に慣れてみんなかわいい笑顔を

沢山見せてくれるようになりました😄


やっと歩けるようになった子も

まだ歩けない子もみんなお外が大好きです🎵










探索したり遊具であそんで楽しいね😍








そしてひよこ組さんはお外と同じくらい
食べることが大好きです💓






いっぱいあそんでいっぱい食べて
元気に大きくなってね😊

今月は残念ながら体調を崩したりで
全員揃う日が少なかったので、
来月はみんなのかわいい様子を沢山
お届けすることが出来たらいいなと思っています。
  























0 件のコメント:

コメントを投稿