2021年7月27日火曜日

7月☆ぱんだ組

 

暑い日々が続いていますが

ぱんだ組さんは暑さに負けず

園生活を元気いっぱいに

過ごしています😉💖


そんなぱんだ組さんの7月の様子を

紹介したいと思います😌💭


まずは水遊びの様子です💙

ぱんだ組さんになってから

みんな水鉄砲がとても上手に

打てるようになって

去年の水遊びに比べて

活気が溢れています😆👍✨






次は8月の壁面製作の様子です🌻
ひまわりの茶色の部分に
綿棒でスタンプをしました✨


そしてセミにおめめのシールを
貼りました👀💚



次は夏祭りのうちわ製作の様子です🎐
うちわの表面となるスイカの赤い部分を
スポンジでスタンプをしました🍉


スタンプが終わった後は
スイカの種の部分に
黒の丸シールを貼りました😊💛


そしてうちわの裏面となる
手形アートのおさかなに
おめめのシールと
体の模様となる
カラフルな丸シールを
貼りました😋💜





そして最後に
室内での運動遊びの様子です✨
マットの上にテープを貼って
その上を歩いてみたり
ジャンプをしてみたりして
楽しみました😉💗





気温が高くて
戸外活動ができないときでも
季節に合った様々な製作を楽しんだり
室内で体を動かして
元気いっぱいに過ごしています😁💓

8月も熱中症対策をしっかりと行いながら
過ごしていきたいと思います😉✨









0 件のコメント:

コメントを投稿