2021年9月28日火曜日

9月☆ぱんだ組

 


9月から

ぱんだ組さんに

お友達が1人増えて

活動時も

にぎやかになってきました😉💛


それでは

ぱんだ組さんの

9月の様子を

紹介したいと思います✨


まずは

シール貼りの様子です😌💜

いろんな丸に丸シールを貼りましたが

みんなとても上手に

丸の上にシールを貼れていて

驚きました😄✨

みんな手先が器用になってきていて

成長を感じます...😭💖








次はみんなが大好きな
給食の時間の様子です🍴💕
お野菜が苦手な子でも
お野菜をおかわりをする姿もあり
さすがぱんだ組の
お兄ちゃんお姉ちゃんです✨

カメラを向けると
みんな可愛いポーズと変顔を
してくれましたよ😆💭💗








次に片栗粉の粘土と
片栗粉のスライム遊びの
様子です😋💖

片栗粉に
食紅で色をつけて
そこに水を加えて
片栗粉の粘土とスライムを
作りました✨

片栗粉の不思議な感触を楽しみ
集中してよく遊んでいましたよ😊💛







10月の
ぱんだ組の遠足を
とても楽しみにしている
ぱんだ組さん😋💜

遠足に向けて
秋の自然に触れながら
戸外遊びを積極的に行い
体力づくりを
していきたいです✨



0 件のコメント:

コメントを投稿