2021年9月29日水曜日

9月☆うさぎ組

気温も涼しくなり

すっかり秋らしくなってきましたね🍁

それでは、うさぎ組さんの園での

様子を伝えて行きたいと思います。


久しぶりのお砂遊びです💛

スコップの使い方も上手になりました💛

お友達と穴を掘ったり

バケツいっぱいに砂を入れて楽しんでいましたよ😀







次は室内での遊びです💓

シール貼りをしましたよ✨

丸シールを子どもたちが剥がして

自分でぺたり❗

手先がどんどん器用になっていきますね💓

美味しそうなキャンディーの完成です🍬





お部屋ではマット・すべり台で遊びました💙
みんなマットでジャンプしたり、
すべり台では楽しそうに滑っていますよ😀
                 



9月からはうさぎ組さんは手すりをつかんで

階段を上る練習をしています✨

最近では階段の登り降りがとても上手になりました👦👧




日々成長を感じますね💓

9月も緊急事態宣言に

ご協力いただきありがとうございます。

10月では秋の自然に触れたりなど

戸外遊びを中心に体力をつけていきたいです💓

0 件のコメント:

コメントを投稿