2021年9月28日火曜日

9月の様子



朝夕は涼しくて過ごしやすく

すっかり秋の気候ですね🍁✨


今月の製作とお誕生日会の様子を

紹介したいと思います😉💖


まずは

10月の壁面製作の様子です😊!

みんなで「ふくろう」を作りました💜


~ひよこぐみ~




~うさぎぐみ~






~ぱんだぐみ~






一人ひとり個性の溢れる
可愛いふくろうさんができましたよ😆🌙



次にお誕生日会の様子です🍰

まずはみんなで集合写真を撮りました📷✨

保育士からの出し物は
お誕生日ケーキのパネルシアターと
ミックスジュースの
手袋シアターでした😊💕

子どもたちも参加型のパネルシアターで
みんなでケーキに飾り付けをしましたよ✨



完成したケーキがこちらです😋💓

こちらは
みんな大好きミックスジュースの
手袋シアターの様子です🍓

出し物が終わるとお誕生日カードを
お友達が渡してくれましたよ😉💝

お誕生日ケーキの前でパシャリ📷💖

モグモグ美味しそうです~😋💞

以上お誕生日会の様子でした😌✨


10月の投稿もお楽しみに~😄💚









0 件のコメント:

コメントを投稿