2021年12月13日月曜日

ぱんだ組☆12月製作

 


12月に入り一段と気温が下がり

寒い日々が続いていますね😔💭



今月のクリスマス会と

来月のお正月に向けて

クラスごとに製作を行いましたよ😊✨

その様子を紹介したいと思います💜


まずはトナカイの製作です😉💛

角を手形で表現しました✨




次にトナカイの鼻を貼り付けて
目と口を描きましたよ😄💖





そして雪だるまの製作の様子です⛄💙
帽子と鼻と手袋を貼り付けて
目と口を描きましたよ👏✨
そして雪だるまの体には
丸シールを貼りました😙💞








トナカイも雪だるまも
上手に顔を描くことができていて
驚きました~😳💕!



最後に年賀状の製作の様子です🐯💛
トラの顔をハガキに貼り付けて
それから目と鼻と口と頬を
貼り付けました✨





年賀状はみんなでポストに出しに行きます😊
その様子はまた後日紹介したいと思います💜






0 件のコメント:

コメントを投稿