2021年12月22日水曜日

12月の様子






今年も残り9日となりましたね💭
明後日には子どもたちが楽しみにしている
クリスマス会が行われますよ~🎅💚



さて12月の製作と活動の様子を
紹介したいと思います✨



まずは
1月の壁面製作の様子です🎍
1つの羽子板には
梅の花と羽のシールを貼って
もう1つにはクレヨンやペンで
自由に表現しましたよ😉💕















次にリトミックの様子です😄🎵
フラフープで自動車ごっこをしたり
パネルや紐の上を歩いたりして
バランス遊びを楽しんでいる姿が
ありました😊💙



















そして最後に英語の様子です😉💜
久しぶりのアナ先生でした😌✨
クリスマスにちなんで
クリスマスの手遊び歌もあって
「サンタさんだー!」
「プレゼントほしいー!」という
声も聞こえてきました😆💭





以上12月の様子でした😊💓
1月の投稿もお楽しみに~✨











0 件のコメント:

コメントを投稿