2022年3月31日木曜日

3月☆ひよこ組

 朝夕はまだまだ冷えますが、

お昼はポカポカ陽気ですね🌷

春の暖かさを身体で感じながら

たくさん戸外に出て遊びました❗


それでは3月のひよこ組の様子をお伝えします💛


公園に着くと、まずはすべり台❗❗



その後も探索したり、








一生懸命鳩を追いかけたり、、😍

自分の好きなあそびを楽しんでいました👏






砂あそびもしましたよ✨







初めて砂あそびをする子もいましたが、
お友だちが遊んでいる様子を
ジーっと見つめて
真似をして遊び始めていました👏


ひよこ組の子どもたちは
みんな砂あそびが大好きで、
夢中になって遊んでいましたよ💕



今日で登園が最後のぱんだ組さん😊
3月はたくさん一緒に公園へ行きました💛



靴を履かせてもらったり、




手を繋いで歩いたり、、😍



他にも公園で一緒に
ちょうちょを追いかけて遊びました❗

いっぱい優しく、可愛がってもらった
ひよこ組の子どもたち🐣
たくさんの思い出ができました👏





これからも子どもたちみんなが
元気にすくすくと成長していけますように💕


今年度もありがとうございました😄




0 件のコメント:

コメントを投稿