2022年3月26日土曜日

卒園式

 



本日エンジェルキッズ阿倍野園で

卒園式が行われました😌💭

この日を無事に迎えることができましたのも

保護者の皆様の日々の保育への

ご理解とご協力があってのことと思います。

ご出席頂きました保護者の皆様

本当にありがとうございました。



今年度ぱんだ組は4名の卒園となりました。

いつもとは違う雰囲気にドキドキの

子どもたちでした...😉💭


一人ひとり園長先生から
保育証書を受け取りましたよ😄✨




園長先生からのメッセージを
真剣に聞く子どもたちでした😌💭

保護者代表のご挨拶では
心温まる素敵なご挨拶を頂きまして
本当にありがとうございました...😭💙

みんなで手を繋いで
「おもいでのアルバム」と「にじ」を
歌いましたよ😊🎵

最後に担任から
メッセージ入りの額のプレゼントが
ありました😋💖


保護者の方にも
「いつもありがとう」の気持ちを込めて
子どもたちから
お花のプレゼントをしましたよ💐💗



本当に卒園してしまうんだな...と
保育証書を受け取る
子どもたちの背中を見て
寂しい気持ちと
4月からの新生活を楽しみにしている
子どもたちのたくましい姿に
嬉しい気持ちと
いろんな気持ちが入り混じって
複雑な思いではありますが
これからも子どもたちの健やかなる成長を
祈っています😭💭

いつでもエンジェルキッズ阿倍野園に
遊びに来てくださいね😊💓

この度は本当にありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿