2022年8月24日水曜日

8月☆ぱんだ組② ~感触あそび&水あそび~



 暑い夏にぴったり💛
冷たい寒天を使って
感触あそびをしました😊


「赤がいい~💕」
「紫もある❗」と、
たくさんの色の寒天に興味深々でした👏




寒天の冷たさやプルプルの感触に触れて大喜び😍




おままごとの包丁で細かく切ったり、

空容器に入れてジュースやお弁当を作ったりと

夢中になってお料理ごっこを楽しんでいました😍


外が少し涼しい日には公園に行き、

水風船で遊びました👏







地面に水風船を投げて割れると水が飛び、
「濡れた~💙」と
気持ち良さそうにしていました😊



まだまだ暑い日が続きますが
色んなあそびをみんなで
楽しんでいきたいと思います💛


0 件のコメント:

コメントを投稿