2023年4月14日金曜日

2月☆うさぎ組

2月は厳しい寒波と降雪もありましたが

寒さに負けず

元気いっぱいのうさぎ組さん🐇

2月の様子をお伝えします😊

~給食~

食器を約1年通して本当に上手に

持って食べれる様になりました🥄

お友だちと楽しくお食事タイム🍚

奥にあるお皿も上手に取れるよ♪




~室内遊び~
お兄ちゃん・お姉ちゃんになって
ひよこ組さんと遊ぶ時も
とてもやさしく遊んでいます😋


カメラを向けると「変なかお~」と言いながら
可愛く面白い顔を向けてくれます😀

~戸外遊び~
暖かい日にはお外で沢山遊びます💖
「かけっこしよう❕」と
みんなでかけっこ大会😉
「よ~いどん」の合図で
みんな元気にダッシュ🏃
大きい寺田町公園の中を一周しました
みんな早くてびっくり😲

最近では公園に行くと大きいお友だちの真似で
大きいブランコにもチャレンジしています😉

みんなブランコにいつも上手に乗って
楽しんでいます💖



もうすぐぱんだ組さんですね🐼
うさぎ組さんでの生活を楽しんでいきたいですね💖

3月の更新も楽しみにしてくださいね😊




 

0 件のコメント:

コメントを投稿