2023年4月4日火曜日

3月☆ひよこ組

 暖かい春風とともに公園では色とりどりの

草花が顔を出し始めました🌸

ようやく外遊びに快適な季節到来です🎵

ひよこ組のみんなも外遊びを楽しみました😊







みんな思い思いに探索して先生に見つけたものを
持ってきてくれます💓
はいどうぞ!!




春の陽気に思わず眠ってしまったお友だち😀
気持ち良さそうです✨


帰りは金魚を見て帰りました🐠



半年間という短い期間でしたが
日々子どもたちのかわいい笑顔に癒されながら
みんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました💗
保護者の皆様には日々の保育に
ご理解ご協力頂きありがとうございました😊

     





0 件のコメント:

コメントを投稿