2023年4月6日木曜日

令和4年度 卒園式

 3/25(土)にエンジェルキッズ阿倍野園の

卒園式が行われました🌸

この日を無事に迎えることが出来ましたのも

保護者の皆様のご理解とご協力があっての

ことだと思います。お忙しい中、

保護者の皆様にはご出席頂きまして

ありがとうございました😊



今年度はぱんだ組8名が卒園しました🎊
いつもと違う雰囲気に緊張していた
子どもたちでしたが、
温かい拍手の中入場です🎵


保育証書授与ではみんな❝ありがとう❞が
上手に言えました👍



保護者代表のご挨拶では心温まる素敵なお言葉に
職員一同胸が熱くなりました😂
ありがとうございました💖

担任の先生から一人一人にお祝いのメッセージと
プレゼントが贈られました🎁





成長著しいかけがえのない瞬間に
立ち会えたことに感謝するとともに、
これから始まる新しい園での生活が
素晴らしく希望に満ち溢れたものと
なることを職員一同心より祈っています✨

また、いつでもエンジェルキッズ阿倍野園に
遊びに来てくださいね😉
ご卒園おめでとうございます💐







0 件のコメント:

コメントを投稿