2024年1月12日金曜日

12月☆ひよこ組


12月から新しいお友だちが増え、
3人になったひよこ組さん
お友だちとの関わりも増え、毎日楽しく過ごしています✨


給食🍛
給食では、上手にスプーンを使ったり、
手づかみ食べをしたりしながら楽しく食べています😋
毎日たくさんおかわりをしてくれています✨




公園🥎

公園では、寒さに負けず元気に走ったり、

シャボン玉を追いかけたりして楽しみました😄






お絵描き🖍
好きなクレパスを選んでお絵描き
前回より力強く描くことが出来ていてビックリしました😳





クリスマス会🎄🎅
初めてのサンタさんにびっくりして固まっていましたが、
プレゼントを貰えて嬉しそうでした✨


今年も1年間ありがとうございました。
来年度もよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿