2024年1月20日土曜日

11月☆ぱんだ組

 赤や黄色の葉っぱがひらひらと舞い、

公園には落ち葉の絨毯が敷かれています🍂

ぱんだ組の子どもたちは

自分たちで作ったお散歩バックを持って

秋の自然を探しに行きました😀


みんな大好きなどんぐり拾い💖
みんな夢中でどんぐりをたくさん拾いました🎵




そして今月はいつもお世話になっている
近所の商店街のお店の方に
子どもたちからお礼の❝手形の花束❞を
みんなで渡しに行ってきました😀

ぱんだ組さんが代表して
プレゼントを渡しました💐
緊張して、練習した「ありがとう」は
小さな声になりましたが
気持ちは伝わりました💝


本当にいつもありがとうございます!!!

日に日に寒くなっていきますが
寒さに負けず元気に
過ごしていきたいと思います😊














0 件のコメント:

コメントを投稿