2024年1月20日土曜日

12月☆ぱんだ組

お花屋さんには赤いポインセチアが並び

商店街にはキラキラとしたツリーや

サンタさんが飾られクリスマスの

雰囲気を盛り上げてくれています🎄


今月も寒さに負けずお外で

元気にあそびました🎵

しゃぼん玉を追いかけたり



年下のお友だちをお客さんに見立てて
お店屋さんごっこをしたり

お砂に絵を描いたりして
みんな好きなあそびを楽しみました💕


休憩中に❝はいポーズ❞😍



年末には自分たちで作った年賀状を
ポストに投函しに行きました🎵

個性豊かな辰の年賀状が完成しました🎍


無事に届きますようにと願いを込めて
ポストに入れました✨





卒園まで残すところ3か月となりましたが
みんなでたくさん楽しい思い出を
作っていきたいと思います💕
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します😀




















0 件のコメント:

コメントを投稿