2022年11月9日水曜日

10月☆ぱんだ組



朝夕は涼しくなり、

本格的に秋の訪れを感じられる季節になってきました。 

10月は遠足にハロウィンと楽しみが多く期待を持ちながら過ごしている

ぱんだ組さんです😊

最近は過ごしやすくなり、戸外あそびもじっくり楽しんでいます。

きれいな落ち葉や木の実を拾ったり、虫を探したり、

少し難しい遊具に挑戦したりと色々な姿が見られます。



お友だちと順番交代もできるようになってきました✨









大きなカマキリを見つけた時はみんな喜び半分
少し怖かったようで、おそるおそる近づく子どもたちでした😊


また、室内遊びではハロウィンに向けて衣装を作ったり、
ハロウィンの塗り絵やシールあそび、折り紙などを楽しみ
期待を持って過ごしていましたよ🎃








お部屋では、トリック・オア・トリート❕❕
と練習する声が響いていましたよ😊🎵

これから寒くなり体調を崩しやすい時期になりますが、
健康に気を付けて楽しい思い出を作っていきたいと思います✨





0 件のコメント:

コメントを投稿