2022年11月7日月曜日

10月の様子

 だんだんと寒くなってきて

秋も深まってきました🍁

10月からお友だちが増え

阿倍野園もよりにぎやかになりました✨


お友だちが増えた

10月の様子を伝えて行きます💖

最初は壁面づくりです✨

ひよこ組さんは先生と一緒にミノムシのお顔に

シールを貼りました✨



うさぎ組さんはミノムシの可愛い柄を
自分で書きましたよ😊
シールを剥がすのもどんどん上手に
なってきます💖



ぱんだ組さんは、はさみにチャレンジ😊
先生と一緒にチョキチョキ✂
1人ではさみにチャレンジしている子もいました❕








待ちに待った英語です🆎
手袋にお父さんお母さんのお顔を付けて
『the finger family』の歌に合わせて
歌いましたよ🎵

少しずつ覚えてきた
『あたま、かた、ひざ、つま先』を
身体全体を使って楽しみました😊
次の英語も楽しみですね✨

次にリトミックです
始まりのダンスも元気にダンス💃

もうすぐハロウィーンなので
魔法使いに変身🎃

ほうきにまたがって、お部屋をビューン🧹
リトミックも楽しかったですね🎵

最後は10月の
お誕生日会です🍰

先生からの出し物では
隠れているのはだれだろー?クイズ




11月もお友だちが増えるので楽しみですね😋

0 件のコメント:

コメントを投稿