2022年11月7日月曜日

うさぎ組☆10月の様子

 10月に入り寒くなってきましたね😊

感染症対策に取り組み

子どもたちの体調管理も

今後とも気を付けていきます💛


全員が揃う日が少なかった10月ですが

保育園での元気な様子を伝えて行きます😀


初めに室内での過ごし方を

伝えたいと思います😊


うさぎ組さんでは

今年度初めて色鉛筆を使いました✍

色を選んだり

色塗りを楽しんでいましたよ💗





丸シール貼りにチャレンジ❗❗
丸の所に上手く貼れるかなぁ❔
指先を使ってシール貼りに夢中になっていました💗



お外遊びの様子です😉
色々な遊具に興味深々
1人でできることや、やりたいと思う気持ちが
たくさん芽生えてきています❗❗



天気の良い日にはカートに乗って
てんしばまでいきました🌞







体力もたくさんついてきてびっくり❗❗
プチ遠足のようで楽しかったですね😊


11月の更新も楽しみに
してください😊

0 件のコメント:

コメントを投稿