2021年8月31日火曜日

8月☆うさぎ組

 暑い日がまだまだ続いていますね💦

うさぎ組さんはお盆休みなどで

全員揃うことがあまりなかったのですが

登園時はみんな元気に遊んでいました🐰


8月のうさぎ組さんの様子です💓


給食の時間です🍙

みんなもりもり食べています❗




スプーンで上手に食べられるようになってきました🍴


スズランテープのカーテンで遊びました💓

お顔を「ばぁ」とカーテンからだしたり

楽しんでくれていました😀






またスズランテープのカーテンで遊びたいね❗


次は新聞遊びです✨

指先もどんどん器用になってきて
上手に新聞を
ちぎったり丸めたりしていました😀



丸めた新聞をボールに見立てて
「ポーン」と言って投げたり
楽しそうでした✨

今月はみんな揃って遊ぶ日が少なかったので
9月は全員で過ごしている様子を
紹介していけたらいいなと思っています💓






0 件のコメント:

コメントを投稿