2021年10月27日水曜日

10月の様子

 


秋が深まり急激に気温が下がって

肌寒い季節となってきましたね🍂


さて10月の活動の様子を紹介します😊✨


まずはリトミックの様子です🎵

タンバリンを使って体を動かしたり

ハロウィーンの製作で

シール貼りをしましたよ😋

みんなリトミックが大好きで

室内遊びの際に

リトミックごっこをして楽しむ姿も

見られます😄💕













次は英語の様子です😆💭
久しぶりの英語で
緊張をしながらも
知っている曲が流れると
ノリノリで参加してくれていました💚










次は11月の壁面製作の様子です🍁
タンポで葉を表現し
きのこの顔にシール貼りをしました😊








次にハロウィーンのバッグの
製作の様子です👜💖
シール貼りをしましたよ😌✨








今月はすでに様々な行事がありましたが
29日にハロウィーンも待っています🎃💭
ハロウィーンの投稿もお楽しみに~💛










0 件のコメント:

コメントを投稿