2021年10月21日木曜日

防災訓練

 


9月に防災訓練を予定していましたが

緊急事態宣言の発令により

実施できなかった為

本日防災訓練を行いました😌✨


消防士さんと一緒に歩いて

大道南公園に避難をしましたよ😄💨


大道南公園に着くと
消防士さんから
消火器の使い方について
説明がありました😊💭

職員の消火訓練の様子です😚✨
「せんせいがんばれ~!」と
子どもたちが応援してくれていました💛

消防車の前で集合写真を撮りましたよ🚒💕

その後ひとりずつ順番に
消防車に乗らせて頂くことができて
子どもたちも大喜びでした~😆💙!

~ひよこぐみ~



~うさぎぐみ~





~ぱんだぐみ~






貴重な体験をさせて頂くことができました😊

阿倍野消防署の方々
ありがとうございました😌✨






0 件のコメント:

コメントを投稿