2021年10月23日土曜日

ぱんだぐみ遠足

 


天候にも恵まれて

無事にぱんだぐみの遠足を

迎えることができました😉💚


てんしばまでしゅっぱ~つ!✨

みんなが楽しみにしていた遠足😆💭

はりきって歩いてくれていましたよ👏



てんしばに着いたら
みんなで水分補給をしました💁💭

記念写真を撮りましたよ📷💓

広場では
鬼ごっこをしたり
シャボン玉をしたり
伸び伸びと身体を動かして
元気いっぱい遊びました😊💜





みんなが一番楽しみにしていた
おにぎりタイムです😋🍙
愛情たっぷりのおにぎりを
ありがとうございました😌💕






帰りには
「たのしかったね~」
「またみんなでいこうね~」と
お話していました😄💙


ぱんだぐみさんで楽しい思い出を
作ることができました😚💖

残りの保育園生活でも
みんなで沢山の思い出を作ろうね✨






0 件のコメント:

コメントを投稿