2023年3月31日金曜日

3月☆ぱんだ組

 

日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました。

いよいよ卒園する日も間近になりました。

この一年を振り返り、ひとりひとり自分のペースで

大きくたくましく成長した姿に嬉しさを感じている今日この頃です😊

最近は身の周りの事もほとんど自分で出来るようになってきて、

着替え後の始末や食後の食器の片付けにも取り組んでいます✨








自分で出来る喜びを感じているぱんだ組の子どもたちです😊

また、お友だちと遊ぶ楽しさが感じられるようになり、
椅子取りゲームにも挑戦しました✨
何度か繰り返すうちにルールも覚え、音をよく聞いて参加していましたよ。




椅子を取られて悔しそうにしたり、お友だちを応援したり、
励ましたりと色々な姿が見られましたよ😊

この一年間でお友だちと遊ぶ楽しさも感じられるようになり、
絆がさらに強くなりました💓

残された時間を大切にたくさんの思い出作りをしていきたいと思います✨









0 件のコメント:

コメントを投稿