2024年2月8日木曜日

11月 誕生日会

 11月は3人のお友だちがお誕生日でした🎉


保育士の出し物では、皆でレンジの中に材料をいれて

ケーキを作りました!!

お名前を呼ばれて順番がくると

嬉しそうに前に出てきていましたよ😊





ケーキにはロウソクもつけました🔥


そしてお誕生日カードは、

お友だちからもらえて嬉しそうでした😊



少し恥ずかしそうにしているお友だちもいてましたね😳


インタビューでは何歳になったか、質問に

答えることができていました。

指でも上手に教えてくれましたよ✨


緊張と恥ずかしさで後ろを向いちゃう姿も

可愛いかったです💗


今月のお誕生日ケーキはバナナとオレンジがのっていました🍌

大きなケーキがでてきて

皆のニコニコしたお顔が見れました😄







皆で食べたケーキは美味しかったね🍰

素敵なお兄さんお姉さんになることを

楽しみにしてますね💖
























0 件のコメント:

コメントを投稿