2024年6月11日火曜日

うさぎ組☆5月


春の日差しがポカポカと感じられる心地よい季節がやってきました🏵️

5月のうさぎ組さんの様子をお伝えします⭐


公園遊びではすべり台などの遊具に

上手に登り降りできるようになりました❕



いないいないばあ!と穴の中から顔をのぞかせることが
大好きな子どもたちです👀🌱



タンポポを見つけると、みんな嬉しそうに「あった!」と
教えてくれます🌼

運転手さんになりきっています🚎💭



室内遊びではトンネルや、ボール、車などいろいろなおもちゃで

遊びを楽しんでいます😊🧸



3人仲良く遊んでいます✨
\どれにしようかな~💭/


給食の様子です🍚
毎日おかわりをしてたくさんご飯を食べています!


手づかみやスプーンで上手に食べています🥄✨


まだまだこぼすことも多いですが、
みんな一生懸命自分で食べていますよ😋

来月も体調管理に注意しながら、
楽しく元気に過ごしていきたいと思います😊



0 件のコメント:

コメントを投稿