2024年6月17日月曜日

5月 リトミック

今年度初めてのリトミックがありました♪

最初は緊張気味でしたが、リトミックの先生の荷物を見て

何が出てくるかな?とワクワクしながら

スタートです✨



お名前を順番に呼ばれ、タンバリンを鳴らしに行くときは

人見知りをして担任の先生にギュっと

抱きつく姿が可愛かったです😍



布遊びでは顔にかぶせて“いないいないばあ”をしたり

音楽にあわせて揺らしたり上に投げたり楽しみました✨


卵のマラカスでは音が鳴ると皆嬉しそうに

振っていました♪


卵を落とさないようにそっと持ちながら

歩いたり、最後はパラバルーンをピョンピョン飛びながら

嬉しそうにしていました😆




次回のリトミックも楽しみですね💗




0 件のコメント:

コメントを投稿