2021年11月2日火曜日

10月☆ひよこ組

朝晩は肌寒い日も増え、

だんだんと秋らしい気候に

なってきましたね😄

先月に引き続き

今月も新しいお友達が増え、

 さらににぎやかになってきた

ひよこ組です🐣


今月の様子をお伝えします❗


~室内あそび~





夕方、全クラスで遊んでいるときの様子です💖

好きなあそびを自分で見つけて遊んだり、
お兄ちゃんお姉ちゃんの姿を見て
まねっこをして遊んだりと
あそびの中からたくさんのことを
学んでいるようです👏

~給食~







それぞれの発達に合わせて
食事の援助をしています😄
「給食たべようか🍴」と言うと
使っていたおもちゃを片付けて自ら
椅子に座りに行くお友だちもいますよ😊

今月は写真を撮れなかったのですが、
たくさんお外にも行きました❗
どんぐりや落ち葉を拾ってみたり、
すべり台で遊んだりと
思い思いに楽しんでいました🍂

(11月のブログには是非写真を載せたいと
思うので楽しみにしていて下さい💕)

来月も元気いっぱいに
過ごしていきたいと思います❗





0 件のコメント:

コメントを投稿