2021年11月30日火曜日

ひよこ組☆11月

冷たい空気が冬の訪れを感じさせますね😀


11月も新しいお友たちが

入園してきてくれました❗❗

とってもにぎやかになってきたひよこ組です🐣


それでは11月の様子をお伝えしますね😊



~戸外あそび~

晴れた日にはカートや

ベビーカーに乗って公園へ、、💕



公園に着くと、
それぞれ好きなあそびを楽しんでいます👏









遊具で遊ぶお友だちや、
ベビーカーに乗って公園をお散歩していますよ😊






~室内あそび~





お気に入りのおもちゃを見つけたり、



すべり台やマットで身体を動かしたりしています👏




~給食~






みんなが大好きなご飯の時間🍴
手足をバタつかせておいしいことを
教えてくれる姿や、
「いただきます」や「ごちそうさま」の
挨拶を手を合わせて
してみようとする姿が
見られるようになってきました😊



今年も残すところ後1ヶ月ですね❗
12月も戸外へ出たり、行事に参加したりと
楽しんで過ごしていきたいと思います♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿