2021年11月29日月曜日

11月の様子

 


戸外に出ると落ち葉を踏みながら

秋を満喫していた子どもたち😌🍂

戸外で元気いっぱいに

身体を動かして遊ぶ姿が

見られましたよ😊💭


さて11月の活動の様子を紹介します✨


まずはリトミックの様子です🎵

月に2回あるリトミックですが

回数を重ねるごとに

自ら発言をする姿や

ピアノの音色に合わせて

自由に表現する姿が

見られます😉💜














次は英語の様子です😊💛
人見知りをする姿がありながらも
聞き覚えのある曲が流れると
にこにこ笑顔になる
子どもたちでした😋💭





最後に
12月の壁面製作の様子です🎄💚
クリスマスツリーに
ひよこ組とうさぎ組は丸シールを
ぱんだ組はマスキングテープを貼りました✨
その上からタンポでポンポンと
白の絵の具で雪を表現しましたよ⛄

~ぱんだ組~




~うさぎ組~





~ひよこ組~






今年も残るところあと1ヶ月となりましたね💭
12月にはクリスマス会が待っています🎅


12月の投稿もお楽しみに~✨











0 件のコメント:

コメントを投稿