2021年11月27日土曜日

11月☆ぱんだ組

 


秋から冬へと

バトンタッチをするこの時期、

1日の気温差が

大きくなってきましたね😔💭

そんな寒さにも負けず

元気いっぱいのぱんだ組さん😆!

そんなぱんだ組さんの

11月の様子を

紹介していきたいと

思います💛



まずは「ぬりえ」の様子です📝💙

数あるぬりえの中から

自分たちで好きなぬりえを

選びました😊💖

みんな思い思いに

色を塗って楽しんでいましたよ😌✨






次は「はさみ遊び」の様子です😉💚
好きな折り紙を自分で選んで
自由にはさみで切りました😙💭
みんな回数を重ねるごとに
折り紙を折ったり丸めたりして
切ってみたりと
工夫をしながら楽しんでいましたよ✨





次に「パズル」の様子です😄💜
お気に入りのパズルを
何度も繰り返し行う姿や
ピース数の多いパズルに
挑戦する姿も見られました👏✨





最後に「砂遊び」の様子です😚💓
型に砂を入れてひっくり返したり
バケツに砂を入れて
そこに木の枝を立てて
ケーキに見立てたりと
様々な遊び方で
楽しんでいました😘💭





以上ぱんだ組さんの11月の様子でした😋💗

12月の投稿もお楽しみに~✨










0 件のコメント:

コメントを投稿