2023年8月16日水曜日

7月リトミック

 今月のリトミックもお名前を呼ばれると

タンバリンを鳴らしてスタート🎵


目と口を貼って、

七夕が近いのでお星さまの製作をしました🌟

指先で上手にシールを剥がしてペタッ!


完成したら”見て~”と見せてくれました💖


作ったお星さまをヒラヒラしたり、

天の川のようにして寝転がってみました☆彡





下から見る景色にみんな喜んでいました!

最後はフープやパラバルーンで遊びました😄

フープを持ってユラユラ左右に動かして~

先生の真似っこ上手にできたね!




今月はもう一度リトミックがあるので楽しみですね💖

















0 件のコメント:

コメントを投稿