2023年8月25日金曜日

7月☆ぱんだ組

 暑い日が続いて

いよいよ夏本番です🌞

なかなか外には行けなくなりましたが、

室内でみんなの大好きな粘土あそびや

おままごとを楽しみました🎵

仕切りをしてお家のようにして

さあパーティーの始まりです💖

粘土あそびも作品を机に並べて

お店屋さんの完成です✨






次にチラシ遊びの様子です!
チラシを両手で持ってビリビリ破ったり、
保育士が持っているチラシを
パンチやチョップで破ったりと
思い思いに楽しみました😃





チラシをクルクル丸めて冠を作って
みんなでプリンセスに変身💖
❝先生も❞と冠を頭にのせてくれました🎵

まだまだ暑い日が続きますが
暑さに負けず元気に
過ごしていきたいと思います💪










0 件のコメント:

コメントを投稿