2023年8月16日水曜日

7月リトミック 2回目

 今月2回目のリトミックも楽しくスタートです🎵

お歌に合わせてブーンと飛行機の真似っこをしたり、

いないいないばあっ😄



お名前を呼ばれると先生の側まで歩いていき、

タンバリンを鳴らして”はあい”とお返事!

紙皿で作ったお魚にカラフルな

シールをペタペタ貼ってお製作をしました🐟

ひよこ・うさぎ組さんはシールを剥がすのを

少し手伝ってもらうと上手に自分で貼れていたね✨


ぱんだ組さんは先生のお手伝いがなくても

1人で真剣な表情で集中して作っていましたよ💗


完成したらピアノに合わせて

泳がして歩きました!


お魚を頭やお腹、お尻にペッタン😄

皆が作った魚を寝転がって下から見てみたり、

近づいてくるとキャーと楽しそうでした😊


イルカさんみたいにフープの中をくぐって、

ジャンプもしました!!


最後はパラバルーンをパタパタ~

楽しくてピョンピョン飛んでいるお友だちもいたね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿