2023年8月16日水曜日

8月英語

8月入ってすぐに英語がありました🎵

久しぶりだったので少し緊張している

お友だちもいました!

最初は手をたたきましょうのお歌に

あわせてパチパチ👏


お~こりま~しょ、プンプンプン!

お顔の真似っこも上手にしてたね✨


ミックスジュースのお歌も歌いました🍹

フルーツの名前を英語で練習して覚えたね!



その後は音楽に合わせて、体を動かしてダンシング💃

先生のことを見ながらフリフリ~




最後はタッチしてさようなら~👋

緊張もとけてきて

笑顔でバイバイができていましたよ!



お歌を歌ったり、踊ったり楽しかったね💓

来月の英語も楽しみだね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿