2021年8月5日木曜日

7月の様子



8月に入りましたが

再び緊急事態宣言が発令されましたね💭

これからも引き続き

コロナウイルス感染症

そして熱中症の対策を

行っていきたいと思います😌



今回は7月の様子を紹介したいと思います😉💛


まずはリトミックの様子です🎶

みんな上手にタンバリンを

叩けるようになってきました✨




みんなマラカスが大好きです😁💖

ピアノの音に合わせて
マラカスを下にフリフリしたり…

上にフリフリしたりと
みんなとても上手でした👏💕

カラフルなスカーフ✨
いろんな掛け方をして楽しんでいますね😘



流れ星のお顔に
おめめとお口のシールを
貼りました😆💝



次は英語の様子です💁💚
今年度初めての英語でした✨

音楽に合わせて
上手に体を動かしています😊💜



今年初めての英語で
最初は人見知りをする場面もありましたが
徐々に慣れてきて
みんな笑顔で参加してくれていました💓


最後に7月のお誕生日会の様子です🎉

保育士からは
「おはなしゆびさん」の
手袋シアターの
出し物がありました👐💞

お誕生日のお友だちに
お誕生日カードを渡してくれました😋💝

お誕生日ケーキを前にパシャリ📷✨

みんなで美味しく頂きました🍴💕


次回の投稿もお楽しみに~😉💙💭





0 件のコメント:

コメントを投稿