2021年8月6日金曜日

夏祭り

 


今日は子どもたちが

とても楽しみにしていた

夏祭りがありました🎐💙


まずはクラスごとに

はっぴ姿で写真を撮りましたよ📷💗


~ひよこ組~


~うさぎ組~

~ぱんだ組~


写真撮影の後は
おかしすくい・さかなつり・わなげの
3つのゲームを楽しみました😊💖


~おかしすくい~





~さかなつり~





~わなげ~





どのゲームも楽しんでくれていて
夏祭りが終わった後も
「なつまつりたのしかったね~!」
「またやりたいね~!」
という声が聞こえてきました👂💕


来年の夏祭りも楽しみです😉💛💭





















0 件のコメント:

コメントを投稿